Leviパーソナルジム錦糸町店のダイエットブログ

食べて痩せて生涯維持するダイエット

【本音と現実】体重に悩む人へ。。ダイエットをする上でよく考えて欲しいこと

 

多くのジム経営者誰もが気付いていて、直接お客様に言わないこと。。

 

 

これを今回伝えます。。

 

 

厳しめの言葉も出てきますし、偉そうですので気分を害したら申し訳ありません。。

 

 

 

 

しかし、このブログが皆さんにとって少しでも今後のダイエットに向き合うきっかけになって頂けたらとても嬉しいです。

 

 

 

 

まず皆さんはダイエットについてどうお考えでしょうか??

 

 

 

 

そしてこの先どうなりたいですか??

 

 

 

 

 

痩せること。。理想の体になること。。。これはもちろんダイエットではありますよね。。

 

 

 

 

しかし、もうご存知の方も多いかと思いますがダイエットの意味はギリシア語から来ており

 

 

 

 

【生活習慣】【生き方】

 

 

 

 

 

という意味があります。

 

 

 

 

 

セッションの時に会員の皆様にはこれからずっと維持できるカラダ作りをしていきましょう!! と必ずお伝えしております。

 

 

 

つまり本当は痩せることだけがダイエットではなく

 

 

【痩せたカラダを維持するために生活習慣を整え、今後の人生をより良いものにする】

 

 

 

これがダイエットの本質だと考えております。。

 

 

 

そこでここからが重要です。

 

 

 

普段甘々な僕なのでここでは少し厳しめになりますが当店に通って頂いているお客様、このブログを読んで頂いてる皆様には心から伝えておきたいのではっきり言います!

 

 

 

好きなものを食べて飲みながら痩せること、そしてその食生活を生活習慣に落とし込むことは皆様が思っている以上に大変ですし、難しいことです!

 

 

そしてダイエットを行う本人の努力と継続が必ず必要です!

 

 

 

 

 

人それぞれ、環境、生活習慣、ストレス、性格など全く違う中で決まったやり方で成果が出たら皆さんそんなに苦労しないです。。

 

 

 

 

 

誰でもこれが出来てたらとっくに体重に悩む方が世界からいなくなり、パーソナルジムやフィットネスジムはなくなってますよね。。

 

 

 

 

 

まだ増え続けてるということは、それだけダイエットにチャレンジして失敗している人、もしくは自分では出来ない人がたくさんいるから今もパーソナルに通う方が増え続けているのです!

 

 

 

 

 

短期で痩せることは糖質制限などの食事制限をすれば大体痩せることはできます。。

100%とは言えませんが。。

 

 

 

 

 

しかし、短期ダイエットはボディメイクのコンテストが控えていたり、結婚式で後のことはいいからとりあえず痩せておきたい。。という場合もあり、目的によって違うので否定はしませんがその方法で痩せたところでまたその生活をずっと続けられますか??

 

 

 

 

 

また元の食生活に逆戻り。。リバウンド。。

 

 

 

 

 

そして同じように体重に悩み、1人で出来ずジムを探すか自分でやって失敗を繰り返す。。

 

 

 

 

食費、ジム代、サプリ代、その他費用。。

 

 

 

 

どれだけのお金と時間を使うことになるのか。。

 

 

 

 

パーソナルジム一回通うのにで払うお金の何倍のコストをかけてるか。。

 

 

 

 

よく考えてください。。

 

 

 

 

この繰り返しになるのは見えてますよね。。

 

 

 

 

 

何が言いたいかというと世の中に簡単に痩せて維持していく方法はなくどこに行こうと何をやろうと努力を継続しなければなりたい自分を維持することは出来ないということです!

 

 

 

 

そんなに甘くないですよ。。

 

 

 

 

今までの生活習慣をガラリと変えるのでそれは頑張っていても結果が出ないこと、増えてしまうこと、食べることが不安になることなど失敗は山ほどあります!

 

 

 

 

当たり前です! できてなかったことにチャレンジしてるんですから!!

 

 

 

 

チャレンジに失敗はつきものです!

 

 

 

 

 

それで少しづつできるようになっていくんです。

 

 

 

 

赤ちゃんが喋れるようになったり、何度も失敗して立てるようになるように。。大人も一緒だと思います。。

 

 

 

 

 

また、何事にも簡単にできることは必ず裏があると僕は思っています。。

 

 

 

 

 

苦労と努力を重ね、継続することがダイエットだけではなくどの世界でも遠回りに見えて最短の道でそれを乗り越えた先にやっと良い未来が待っていると考えてます。。

 

 

 

 

 

それを乗り越えた先にはきっと皆さんが思い描いた結果が待っていますよ!

 

 

 

 

 

当店お客様も長く僕についてきてくれたお客様は紆余曲折ありながら一緒に努力を継続しもうご自身で痩せた体重を維持することができてます!

 

 

 

 

 

その努力と継続が1人では出来ないから僕らパーソナルトレーナーがいます!

 

 

 

 

皆さんのダイエットパートナーとしていい時も悪い時も寄り添い励まし、向き合って一緒に努力することが僕らパーソナルトレーナーパーソナルトレーニングジムが提供できる価値だと僕は考えています。。

 

 

 

 

 

僕は皆さんが逃げずについてきてくれるなら何年かかろうと最後までお付き合いする覚悟です。

 

 

 

 

 

もちろんその過程はなるべくダイエットを楽しんで頂けるようにいつでも笑顔で迎え、皆様にサービス致します。

 

 

 

 

 

一緒に乗り越えて達成した時の感動を皆さんと一緒に味わいたい。。味わって欲しい。。 本当に継続してよかったと思って欲しい。。

 

 

 

 

ゴールに辿り付いた時の達成感と感動は最高ですよ!!

 

 

 

 

この感動を皆さんと共有したいと思ったからこそ僕はパーソナルジムを開業したのです!

 

 

 

そんな理由で回数券や毎月の短期キャンペーンの土台作りプランの他に低価格の継続プランをご用意しております!

 

 

 

 

偉そうに語ってしまいましたが、10年以上フィットネス業界にいて、数々のお客様と向き合ってきた僕の結論はこんな感じです。。

 

 

 

 

 

そこを踏まえてこの機会にご自身のダイエットについて、皆さんがダイエットすることの意味、ゴールと目的を考えて頂けたら嬉しいです。。

 

 

 

 

 

どんな結論でも、今回のことをお伝えした上で皆様のご要望を尊重し、皆様に合わせたトレーニングと食事管理をして参りますね!

 

 

 

 

今後も皆様に良い未来を見せれるように向き合い精進して参ります!

 

 

 

 

そして、今体のことで悩んでる方はこの考えを知った上で共感して頂いたらぜひ一度ご相談にお越しください!

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

 

今後ともLeviパーソナルジム錦糸町店をご愛顧の程何卒宜しくお願い致します!

 

 

 

 

Leviパーソナルジム錦糸町

代表/パーソナルトレーナー

鈴木康介

 

 

 

スカイツリーが一望できる開放空間で気持ちよくトレーニング!!

 

 

 

 

 

 

Leviパーソナルジム錦糸町店 無料体験×カラダ診断カウンセリング実施中!

 

・トレーナーの素顔とお客様の口コミはSNSをご覧ください!

 

 

・leviパーソナルジム錦糸町店公式Instagram

https://www.instagram.com/levigym_official

 

 

・Leviパーソナルジム錦糸町ホットペッパービューティー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000607327/

 

 

 

 

🔰当店トレーナーが優しくお悩みをお伺いし、楽しくカウンセリングとトレーニング致します!

 

 

 

 

 

Leviパーソナルジム錦糸町店 無料体験×カラダ診断カウンセリング実施中!

 

実際のモニターのお客様

2ヶ月で体重-8kg、-6%達成!

 

お客様のお声はこちら!

 

 

【お問い合わせから来店、無料体験の流れ】

 

☆お問い合わせ→担当者と日程の調整→ご予約確定。

 

①当日来店

 

 

②カウンセリングシートの記入、30分程カウンセリング

 

体組成計でカラダ診断

 

体験トレーニン

 

 

プラン説明、退店

 

 

 

☆持ち物

 

ウエア、シューズ等ご用意がございますので手ぶらでお越し頂けます!

 

 

☆場所

 

Leviパーソナルジム錦糸町
〒130-0012
東京都墨田区太平2-9-5
フォレシティ錦糸町1402号

 

☆アクセス

 

 

 

 

 

【提供できるサービス】

 

生涯理想のカラダを維持し、ずっと体に悩まない!人生をもっと楽しむ!Levi式オリジナルメソッド

 

 

1.お客様に一人一人に合ったカロリー設定と食材選び

 

 

2.健康的に食べて痩せるダイエット知識

 

 

3.生涯理想のカラダを維持するためのマインドセット

 

 

4.複数箇所を同時に鍛えて消費カロリーをあげ、痩せやすく疲れづらいカラダを作るクロストレーニン

 

 

5.腰痛、肩こり、メンタル面の低下を改善するコアトレーニング、ストレッチ

 

 

6.趣味、スポーツのパフォーマンスアップ

 

 

 

 

当店のお客様は主にトレーニング、20代〜40代のダイエット初心者の女性/単身者/お子さんのお世話をしながら仕事をしているママ/に通っていただいております!      

 

 

主にこのようなお悩みがあるお客様が多い印象です。

 

 

 

・自分でやろうとしてもやり方がわからない

 

・自分に甘くて1人ではできない

 

・甘いもの、お酒大好き!食べながら痩せたい

 

・デスクワークで運動不足

 

・リバウンド経験あり、昔の体重に戻せない

 

 

 

Leviパーソナルジム錦糸町店 無料体験×カラダ診断カウンセリング実施中!

 

 

・トレーナーの素顔とお客様の口コミはSNSをご覧ください!

Instagramホットペッパーからのお問い合わせも承っております。

 

 

 

・leviパーソナルジム錦糸町店公式Instagram

https://www.instagram.com/levigym_official

 

 

・leviパーソナルジム錦糸町店公式YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCkcPDtjwp36OdwQwcOtKOPA

 

 

・Leviパーソナルジム錦糸町ホットペッパービューティー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000607327/

 

 

 

 

 

・月間利用者1,000万人の情報サイト「Smartlog(スマログ)」の「錦糸町のパーソナルジムランキングTOP17」に選ばれました。

https://smartlog.jp/201280

 

 

 

・レヴィパーソナルジム錦糸町店が墨田区の区民ニュースに載りました♪

 

 

https://kumin.news/sumida/articles/340835

 

 

 

・墨田ノート

 

 

https://www.sumida-note.com/beauty_healthy/personalgym-levi/

 

 

 

 

《掲載メディア》

 

 

【最新】錦糸町のパーソナルトレーニングジムおすすめ13選!安くて体験もあるジムはここ! (cani.jp)

 

 

 

・ウルトラB-MAKE

 

【錦糸町】おすすめパーソナルトレーニングジム12選!女性専用あり《全27店舗あり》 (kimitsu-iron.jp)

 

 

 

・ダイエットジムnet

 

錦糸町のパーソナルジムおすすめ6選 ※安いジムやリバウンドに強い… | ダイエットジム.net (xn--ecki2c3ar4a0n.net)